トップページ >自己紹介> 私KENが働く学校

私KENが働く学校


私KENが日本語教師および校長(兼事務員、掃除夫)として働いている学校です。

A.C.C.日本語学校


1999年開校。ホーチミン市でベトナム人には日本語を、日本人にはベトナム語を教えています。


「少人数で」「使えるようになること」をモットーに、ホーチミン市のど真ん中でひっそりと(笑)開校しています。


学校はココです。ホーチミン市に来る機会があったら、気軽に遊びに来てください。


現在(2006年9月)、日本語教師募集中です。KENといっしょにベトナムで日本語教師をしてみたい、という奇特な方は、下記までメールをください。

174/3 Le Lai. Dist1, HCM City, VIETNAM
TEL : 08-8324950
Mail: aacchcm@hcm.vnn.vn
(スパムメール対策に、最初のaを2つにしてあります。メール送信の際は、aを一つ削除してください)


地図↓
http://acc-vn.com/?page=map






日本語教師のどんなことが知りたいですか。
記事リクエストをお願いします。

Posted by accvietnam : 00:33 | Comments (1) | Trackbacks (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL:

comments

はじめまして。KENさん
私は、40歳です。日本語教師になりたいと思っていまして、通信大学の教育学部・日本語教諭コースに在籍していますが、日本語教師ボランティアの経験しかありません。ですが年齢も逝ってます^^;ので、420時間…コースなどに切り替えて教師の資格をとも考えています。ベトナム語の習得にも強い関心があり、それらの夢を叶えてたいと考えていたところ、KENさんのhpを見つけ、感激していました。今後も副業の仕方等を含めて参考にしたいと思っています。実際のところ、40歳という年齢でベトナムで需要はあるのか知りたいです。
アドバイス願います。  サト
追伸
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7839520
上記のURLはmixiです。

コメントを投稿

(はじめてコメントされる場合、管理者の承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。再度コメントを投稿する必要はありません。)